Lalaku(ララク)銀座店/ハイフ(HIFU)痩身エステ

ハイフ(HIFU)エステ。東京・銀座・東銀座・築地で激安、最安値級のハイフ専門の痩身。ハイフ一筋で最安値級。お陰様で5周年のララク銀座店

ララク銀座店 5/7から営業再開のお知らせ

      2020/05/11

いつもララク銀座店をご利用頂き誠に有難う御座います。

この度、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、臨時休業させて頂きましたが本日より営業を再開致します。
お客様には大変なご不便とご迷惑をおかけしましたこと、謹んでお詫び申し上げます。

 

営業中の対策として
・換気の悪い密閉空間
暖かくなりましたので常時ドアと窓を開放致します。

・大勢がいる密集場所
完全個室サロン、1人体制で営業し、予約時間を長く取ることで他のお客様とすれ違い事を防ぎます。

・間近で会話する密接な場面
接客中の会話は出来る限り施術内容の必要最低限とさせていただきます。

 

・スタッフの常時マスク着用、手洗いうがい
・施術中のゴーグル着用
・スタッフの検温、体調チェック
・お客様が入れ替わる毎の店内、ドアノブ、床、機器等の消毒
・店舗入口にアルコール消毒液の設置

 

※お客様へお願い
お客様にも検温、手洗いうがい、手指の消毒をお願いしております。
体調不良のお客様は2週間以降に御予約の変更をお願い致します。

 

この様な状況の中でも御来店してくださる皆様へサービスを提供して参りたいと思います。
1日でも早く終息し、皆様が安心して普段通りの日々に戻れます様、願っております。

 

→ご予約はこちらからお願い致します。

 

 - ララク銀座店よりお知らせ